ToLuckyの戯れ言blog

無期限休止中…



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヤクルトが巨人を3タテ後、阪神も巨人を3タテで撃破!

巨人 1?2 阪神 (2007/07/10 東京ドーム)
巨人 4?9 阪神 (2007/07/11 東京ドーム)
巨人 3?4 阪神 (2007/07/12 東京ドーム) 延長12回

1戦目は小笠原のタイムリー内野安打となるはずがアウトの判定、
3戦目の今日は高橋由伸のタイムリー内野安打となるはずがアウトの判定という
誤審にも助けられたが、やっぱり桜井広大の連夜の3ランが際立った。
もう、桜井はレギュラー当確でしょう!
何よりも、宿敵・巨人を3タテで下したのは大きいですね。

次週は甲子園で宿敵・巨人を迎え撃つので、明日からの中日3連戦は
JFKを無理して投入しなくてもいいと思っている。
台風が来ていることもあって試合ができるかどうかは微妙。
むしろ、中止になってJFKの休みになれば幸いだ。

延長12回表1アウト一・二塁。桜井が会田から左中間に勝ち越し3ランを放つ=東京ドーム

別窓 | プロ野球
∧top | under∨
| ToLuckyの戯れ言blog |
