ToLuckyの戯れ言blog

無期限休止中…



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あいつ(阪神・林威助)には負けられん! 広島・喜田剛、「人生初」サヨナラ打

広島 7?6 オリックス (2007/06/11 広島市民球場)

阪神時代は二軍では主砲でも、一軍ではほとんど起用してもらえなかったキダゴー。
今季途中(2007/05/18)に広島に移籍した途端、出番も増え、今日はサヨナラヒット!
今は同じリーグの他球団の選手だけど、
やっぱり阪神に在籍していた選手が活躍してくれるのは嬉しいものだ。
自らの意思で巨人に行った選手は別だけど。
阪神ファンとして言いたいのは、阪神フロントは金銭で補強することばかり考えずに、
こういった「ダイヤモンドの原石」を見る目を持ってもらいたいものだ。

9回、サヨナラ打を放ちガッツポーズで一塁へ向かう広島・喜田剛=広島 9回、サヨナラ打を放ち左手を突き上げる喜田(中央)に笑顔で駆け寄る広島ナイン=広島



●追記(2007/07/20)喜田剛ヒッティングマーチ●

(輝く大地で 汗水流せば 必ず芽が出る 喜田剛)
チャンスで火を噴く お前のバットで 勝利を掴むぞ いざゆけ

別窓 | プロ野球
∧top | under∨
| ToLuckyの戯れ言blog |
