ToLuckyの戯れ言blog

無期限休止中…



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

王監督、67歳の誕生日を勝利で飾れず

ソフトバンク 4?5 日本ハム (2007/05/20 福岡ドーム)

という話よりも、実は王監督の本当の誕生日は5月10日らしい。
ウィキペディア 王貞治を参照。)
戸籍上の誕生日が5月20日になったのは、
諸事情により両親が出生届を提出するのが遅れてしまった為らしい。

ちなみに、今年(2007年)5月10日の「王監督の本当の67歳の誕生日」は和田毅が好投して勝利している。
日本ハム 2?8 ソフトバンク (2007/05/10 札幌ドーム)

それにしても、昨年(2006年)に胃がんによる全摘出手術をしたにもかかわらず、
今こうして采配を振るっているのだから凄い精神力だと思う。
ただ、無理だけは絶対にしてほしくない。
近い将来、秋山幸二・1軍野手総合コーチに監督を禅譲するであろうとは思うけど。

福岡ソフトバンクホークス・王貞治監督

別窓 | プロ野球
∧top | under∨
| ToLuckyの戯れ言blog |
