ToLuckyの戯れ言blog

無期限休止中…



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

妬みの記事?

MVP金城「夢みたい」 (デイリー)
「最高の一日」金城猛打MVP (スポニチ)
金城3安打3打点MVP!全セ逆転劇を呼び込む (サンスポ)

昨日のオールスター第1戦は横浜の金城龍彦外野手がMVPとなった
スポーツサイト各社が金城の喜びの声を伝える中、ZAKZAK(夕刊フジ)だけはこんな記事が。

金城、笑えないMVP…番長から略奪では…!? (ZAKZAK)

金城は笑顔を見せていたにもかかわらず、「金城の顔には、なぜか笑顔がなかった」、
「清原からMVP略奪では笑えない」、「生きた心地がしない?」などと、
よくそんな訳の分からないことを平気で書けるものだ。
それとも、単に清原(と言うより巨人の選手)がMVPを取れなかったことに対する
妬みの記事なのだろうか。

MVPに選ばれた全セ・金城(横浜)

別窓 | プロ野球
∧top | under∨
| ToLuckyの戯れ言blog |
